在るが呼吸より近かったです。

ここでは、「在るが呼吸より近かったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 今回もありがとうございました。
> 忘れてしまわないうちに、メール
> 送ることにします。
>
> 最初の共鳴では、頭の殻が、パラパラとおちてゆくような感じでスッキリしました。その後、在るが呼吸より近かったです。

はい、それは現れた他の何よりも近いものです。

> その後、アイコンタクト、瞑想、ハートの共鳴では、思考がでてきて、在るに戻れないので、ただ観ていました。すると消えていきましたが、ふと過去の事がでてきて、また観てたら消えて行きました。

そのような在り方を重ねていくことで、在るの在り方が徐々に身についていきます。
在るであれるようになっていきます。

> 立場を変えては、なんか、シュワシュワーとした感じでした。
> また、次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する