純粋が無限に純粋になっていく

ここでは、「純粋が無限に純粋になっていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第306回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「よろこびそのもの」、「すべてはよろこびである」、「純粋さの深まり」、「純粋が無限に純粋になっていく」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「源である純粋は、その現れにはとらわれない」、「最高の宝」を感じました。
>
> 瞑想では、「動かずして、動いているもの」、「自動的」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「すべてを受け容れている」、「愛の体現」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「空っぽ」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ニュートラル」、「純粋そのもの」を感じました。

今回も素晴らしく純度が高く、存在は濃く深く、厚み奥行きがあり、かつ透明で、
全体的に本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在るそのものであること、ただ気づいていることが、自然なものになっていると感じています。
>
> とらわれても、すぐに気づいて、戻っています。

素晴らしい在り方が実現され続けていますね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する