神の温かさを感じ 遍在する在る を実感しました

ここでは、「神の温かさを感じ 遍在する在る を実感しました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

> いつもお世話になっております
> 先ほどはセッションありがとうございました
> 205回セッション感想をお送りします
>
>
> 最初の共鳴
>
> 観照
>
>
>
> アイコンタクト
>
> 柔らかく 大きな光に包まれるように
> マインド全体を 観照していたように思います
>
> ハート
>
> ハートから次々沸き起こる場
> 創造なのかもしれません

そうかもしれませんね。
>
>
> 立場を変えて
>
> 実際に触れられているかのような温かさ
> 神の温かさを感じ
>
> 遍在する在る を実感しました

ここも素晴らしく感じとられていましたね。
>
>
> ニュートラル
>
> 抵抗のなさ
>
> 柔軟 

本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> セッション時に話しましたが
> 自分へ嘘をついている感じがしていて
>
> そこを掘り下げようとするのですが
> どこをどういう風に 
> 何が何に 嘘をついているのか、、
>
> 正直でない、、、感じがあります
>
> それが、一つポイントになっている気がしています

よりクリアになってきたからこその感じとも言えますね。
>
>
>
>
> 最近は どこか自分の在り方に違和感を感じることがあり
> それに気づいた時は、
> 力みを確認し 体も気持ちも意識的に力を抜いてみたり、
>
> 今まで慣れ親しんだ パターン(車の運転や立ち振る舞いなど)
> に気づき、違和感を感じれば スイッチを ふっと変えていたり....
>
> より自然になってきているのか
> 体も疲れにくくなってきています
>
> 少し前は、一つ用を済ませると
> クタクタで布団にバタっと倒れていました

明らかに変容してきていますね。
>
>
>
>
> あと、日常のどの場面でも ただ嬉しい 満たされ 歓び が沸き起こり
> 一人 道を歩きながら 運転しながら 病院の待合で
>
> ニヤッとしてしまったりして....
>
> 歓びは ただいつも在ります

在るですね。
>
>
>
> 実践、実践、実践
> と今の思いです。

はい、シンプルさ、真剣さ、熱心さが、
在るの深くトータルな実現を促します。
>
>
>
>
> 今回のセッションも本当にありがとうございました。
> 次回もよろしくお願いします。
>
> A.K


こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する