これがリアリティーというのか...

ここでは、「これがリアリティーというのか...」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> いつもお世話になっております
> 先ほどはセッションありがとうございました
> 204回感想をお送りします

> 最初の共鳴
>
> 軽さも重みもなく   無
>
>
>
>
> 瞑想
>
> 引き続き、軽さも重みもなく......という感じで
>
> 目を開けて、今 セッション中であることを再認識したほどでした

素晴らしくそれでしたね。
>
>
>
> 立場を変えて
>
> マインドの入る隙のない
>
> 在る
>
>
>
> 在る にくつろいでいまいた
> とてもいい感じがしました
>
> これがリアリティーというのか...

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 今回のセッションも本当にありがとうございました。
> 次回もよろしくお願いします。
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する