普通だけど、神秘的な味わい

ここでは、「普通だけど、神秘的な味わい」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト・瞑想
> マインドが起きたり、在るを感じたり
>
> ハート
> 普通だけど、神秘的な味わい

よく感じ取られていますね。
>
> 立場を変えて
> 普通
>
> 立場なし
> 鼻づまりが気になる

全体的によい感じで共鳴が起こっていましたね。
>
> セッション後は、仕事が休みの日だと、比較的静かに過ごせた気がしますが、仕事があると、マインドも騒いでしまいがちだった気がします。
> 三カ月ほど前に痛めた腰が治りきらず、腰のあたりに重さ・疲れのようなものを感じ、それを、「いやだ」と言ったり、「治らなかったらどうしよう」と不安になったり。

色々起こってきますが、ただ気づいて在りましょう。
>
> 地道に在るの実践を続けていきます。

はい、それが一番ですね。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する