仏の世界 観音さまでした

ここでは、「仏の世界 観音さまでした」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 軽やかで
> 力の抜けた
>
> ヨーガの集中講座に参加してまいりました~と
> 報告させていただきました
>
>
> 理論は実技を深めるための大切な道標となります
>
> 青は体験が先行していて
> またその感性のままなのですが
>
> 明確になるものは明確に
> ヨーガの理論を説明できるようになりたいと考えております

それも素晴らしいことですね。
>
>
> さて
>
> 本日の共鳴は
>
> 愛
>
> その濃厚さの中でゆったりとしておりました(^0^)
>
>
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 先に腰の痛みと足裏の痺れのことをお話ししていたからでしょうか~~
>
> あれ~~~って
>
> 癒されていましたよ~~(^0^)
>
>
> その後
>
> どっぷりと「安心」でした
>
>
> アイコンタクトは
>
> ヨーガ講習会で
>
> これは「アイコンタクト」だ!!って思った瞬間があったのですが
>
> そのような感覚で
>
> 無空さんとアイコンタクトでした
>
> 時空を超えていると思っていました
>
> 心地よさが
>
> 広く響いております
>
>
>
> 瞑想では
>
>
> 真っ白い光(いのちの源)の中にあって
>
> その心地よさは
>
> 表現不可能です

さらに開かれていった感じもあるかもしれませんね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 爽やか
>
> スイート
>
> 女性性を感じていました
>
>
> 立場をかえては
>
> ゆりかごのなか
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 仏の世界
>
> 観音さま
>
> でした

今回も、全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
> 今振り返って思います
>
> 前回
>
> 広がった空間の心地よさが
>
> とてつもなく拡がっており
>
> さらに
>
> 共鳴による
>
> その心地よさは
>
> 本当に
>
> 言葉では言い表せないほどでした

真の自己、自分自身であることは、それ自身とても心地よいものです。

ゼロ意識共鳴は、それをさらに増幅、増大、拡大していきます。
>
>
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
> 心から感謝いたします
>
>
>
>
>
> (^0^)
>
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する