今までに味わったことのない体験でした。

ここでは、「今までに味わったことのない体験でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> アイコンタクト
> 身体が緊張していました。
> ただ気づいていました。
>
> 瞑想の共鳴
> ハートの共鳴
> 立場をかえて
> 空間に緊張の感覚がある感じでした。
>
> 立場なし
> 緊張の感覚が自分のものでは
> ないようになりました。
>
>
> 今日も身体は終始、緊張していましたが
> 在るはそれに捉われていなくて自由でした。
> 穏やかでした。
> そして緊張していても
> 緊張していなくてもどっちでもよく
> なっていました。
> 今までに味わったことのない体験でした。

はい、(そのとき起こっている)状態にただ気づいて在ったという
素晴らしい在り方でしたね。
>
> また貴重な経験をさせて頂きました。
> ありがとうございます。

はい、在るの在り方の体験を重ねていくことで、
自己理解と在る力がついていき、現れからより自由になっていきます。
>
> o.k
>
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する