共鳴中、思考がしずまり、何もない安らぎになりました。

ここでは、「共鳴中、思考がしずまり、何もない安らぎになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> いつもありがとうございます。
> 感想が当日になって、しまいました。
> 時間をずらして頂いたり、スカイプの不具合に、対応していただきありがとうございました。
> それでは、感想ですが、
> 日々、怒涛のような展開になってきている日常ですが、
> 共鳴中、思考がしずまり、何もない安らぎになりました。
> 頭がスーとして、膜が取り払われたようになりました。
> ハートの共鳴では、なんかが、開いて行く感覚になりました。

共鳴度合いがより進んでいる感じですね。
>
> 新しい、チャレンジが起こってき、
> その途中ですが、恐怖心も起こらず、
> 坦々とこなしていけるのは、
> この共鳴のおかげだと思っています。

変容が着実に進んでいますね。

> 今晩もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する