抵抗感を浄化できて良かったです。

ここでは、「抵抗感を浄化できて良かったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 何故か緊張して呼吸も浅くしか
> できなくて息苦しい感じでした。
>
> アイコンタクト
> 穏やかさ、純粋さを知覚しながらも
> 最初の共鳴に引き続きいて
> 緊張していました。
>
> 瞑想の共鳴
> 無空さんのアドバイスで
> よく見てみると
> この緊張は抵抗感だとわかりました。
>
> ハートの共鳴
> またまた無空さんのアドバイスで
> 抵抗感をなだめる感じになれました。
>
> 立場をかえて
> 抵抗感は溶けていきました。
>
> 立場なし
> 自分の身体を客観視してるような
> 感じでした。
>
> 今日は抵抗感を浄化できて
> 良かったです。

はい、スムーズに溶けていきましたね。
>
> アドバイスがなければ
> 「どうして私はいつまでたっても
> 緊張してしまうのだろう」
> と考えても仕方のない
> ことを考えて浄化も中途半端で
> 終わっていたと思います。
>
> また貴重な経験をさせて頂きました。

ひとつひとつの経験が在る力となっていきます。

> ありがとうございます。
>
> o.k

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する