共鳴の無限さ

ここでは、「共鳴の無限さ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションの度に共鳴の無限さを
> 感じさせられ
> それをそれと気づき理解できる事に
> 感謝と喜びが湧き上がります。

それをそれと気づけること、それを理解できることは
存在の喜び、
そしてそこには、無限の喜びがありますね。
>
>
> 共鳴
>  絶対的な輝き 美しさ
>
>
>
> アイコンタクト
>  温かさと軽さ 後は何もない
>
>
>
> 瞑想
>  とにかく軽くて どこにでもあって
>  どこにも無くて 十全な愛だけが在る
>
>
>
> ハート
>  愛から生まれた花  
>  花びらが平和と共に舞っている
>
>
>
> 立場を変えて
>  柔らかさと 溶け合うような
>  融合と統合が起こっている
>
>
>
> 立場なし
>  統合された生命が
>  全体性で無限に在る

今回も、すべての共鳴が本当に素晴らしいものでしたね。
>
>
>
> ~セッション全体~
>
>  穏やかに 人知れず存在している在り方
>  力強く平和な在る
>  美しさそのものとなり 本質が際立ち
>  それでいてニュートラル
>  無条件の至福、安らぎに感謝

在るの認識、理解がさらに深まっていますね。
>
>
> 今朝の通勤時に景色そのもの 溶け込んで在るでした。
> この広がりが素晴らしいです。

とても伝わってきます。

> 今回のセッションもありがとうございました。
> 今週末もよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する