澄み切った透明感、美しさ。

ここでは、「澄み切った透明感、美しさ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございます。
> >
> > この頃は常に、すっきり、さわやか、すがすがしさが
> > 満ち満ちております。

セッション時はいつもそう在られますが、
日常にも浸透していますね。
本当に素晴らしいですね。
> >
> > セッションの時、いつも、こういった事をきいてみようかと、
> > 思うのですが、なぜか忘れてしまい
> > 後のまつりです。^_^;
> > 無空さまと向かうと「在る」が深くなり、
> > 必要でないものは起こってこないのでしょうね。

よく言われます^^
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴       澄み切った透明感、美しさ。
> >
> > アイコンタクト  魂と魂のふれあい、本源。
> >
> > 瞑想       安らぎ、くつろぎ。
> >
> > ハート共鳴    やさしさ、穏やかさ。
> >
> > 立場を変えて   瞬間、エネルギーが変わったような、
> >          身がしまるような感じでした。
> >          宇宙の法則。
> >
> >
> > 立場なし     自由、無限、枠がない。

在るの無限の素晴らしさがさらに開き、広がっていくような素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > ありがとうございました。
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >    T,T

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する