ただ、ここにいる という感じ

ここでは、「ただ、ここにいる という感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 午前中は、ありがとうございました。
>
> 今日のセッションは
>
> 繋がる感じ
>
> 呼吸と意識が一体になる
>
> 身体が一つになる感じ
>
> を感じました。

統合が進んでいる感じですね。
>
> 最後
> ただ、ここにいる という感じを
>
> もっと深く、根付かせたい気持ちになりました。

よい感じですね。
>
> セッション後、胸の中心から
> 執着の塊のようなものが、浮き上がってきました。
>
> その執着を手放す時期なのかしらとふと思いました。
>
> そんなことを感じていたら、現実に
>
> 東電の方が来て、電線に引っ掛かって危ないからと
> 家のシンボルのような 桜の木を切って下さいと言ってきました
>
> 私は
> えー!切っちゃうの?と思いましたが
> 主人の決断力は早く、切ることに 決まりました。
>
> 何か大きなものを手放す時は、本当に寂しいものです。

はい、それはとても自然な思い、感情でもありますね。

在るがままに在りましょう。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する