マインドなど起きつつも在るを感じる

ここでは、「マインドなど起きつつも在るを感じる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドなど起きつつも在るを感じる
>
> 瞑想
> 変な感覚
>
> ハート
> ハートの辺りの悲しさや重さ
>
> 立場を変えて・立場なし
> マインドなど起きつつも在るを感じる

浄化的なものやマインド等が起こりながらも、在るを感じ取られていて
よい感じでしたね。

起こるものは起こってきます。
とらわれず在るを感じれるときは、今回のように在りましょう。
>
> 今週は、前半風邪をひいてしまい、えらかったのですが、後半治ってきて良かったです。
> 他には特に、思いつくような事はないです。
> 地道に続けていきます。

はい、地道が一番です。
地道な実践により、自力(在る力、真の力)がついてきます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する