とても愛深い大切な豊かなセッションとなり 喜びそのものです。

ここでは、「とても愛深い大切な豊かなセッションとなり 喜びそのものです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 共鳴が 本質が 
> こんなにも無限で 深遠で 強烈で
> パワフルなエネルギーで
> とにかく凄くて 素晴らしくて
> ニュートラルから更に更に無限さへと
> 無空さんの共鳴
> 恩寵に感謝いたします。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
Hiraraさんとの共鳴の進化(深化)は、
本当に凄いものがありますね。

存在の深さ、純度等がそれを可能にしています。
>
>
> 共鳴
>  目に見えない永遠 無限な 自然な在り方

本質的な深遠をよく感じ取られていますね。
>
>
>
> アイコンタクト
>  エネルギーの源で何もない所に
>  全ての愛がいっぱい詰まっている

ここでも、そこに在るもの、それであるものを
よく感じ取られていますね。
>
>
>
> 瞑想
>  温かさと時間と空間を超えて
>  光に全てが融合されている

そのような光の在り方があります。
>
>
> ハート
>  不動な存在しかない
>
>
>
> 立場を変えて
>  軽さと平和
>
>
>
> 立場なし
>  ただ在るだけとしか言いようがない

後半は、とてもシンプルで、素晴らしく絶対的で全体的な感じでしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>  
>  どんどん透明 何もない
>  空っぽなのに何かで満たされているような
>  あふれかえる存在

真なるもの

在るですね。
>
>
>
> セッション終了後も
> それが無限に広がり、深く本質で
> 無空さんと来週の日程を確認するだけなのに
> 上手く話せない    会話にならない
> 笑いしか起きず(笑) 今しかない

言葉を超えたリアリティ(在る、本質、真実)が
本当に凄かったですね。
>
> 言葉を出すのが鈍く感じられ
> そうする事が一つの作業になっていて
> 話すよりもノートに書く方がスムーズにできる
> (これもまた、ニュートラルでトータルになるんですね。)
>
>
>
> とても愛深い大切な豊かなセッションとなり
> 喜びそのものです。
> 無空さん本当にありがとうございます。
> 今回もずっとずっと、この在り方のままでいたい
> 無空さんと共鳴からの融合、素晴らしくて
> 楽しくて、深遠なる本質、
> よりナチュラルな共鳴、週末もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
>
> 今朝、またコスモスの写真を撮りました。
> 深い色合いです。存在に癒されます。
>
>
> Hirara

自然(花)は、意図なく、ただ在るだけ、ただそうであるだけで、
見るもの、それに触れるものに、必要なものを与えてくれますね。
深い色合いから、存在の奥深さ、在るという愛の深さが感じられます。
(写真を撮られたHiraraさんの意識、在り方も反映されていますね。)
今回も素敵な写真をありがとうございます。

無空

コスモス



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する