不快な感情を自分で受けとめて感じることができました!

ここでは、「不快な感情を自分で受けとめて感じることができました!」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 在りながら
> ただ一点を見ていました。
>
> アイコンタクト
> 無空さんのお顔を
> 何回もお顔を拝見しているのに
> 初対面の感じがしました。

在るはいつでも新しいです。
>
> 瞑想の共鳴
> 身体の感覚と音をおもに
> 感じました。
>
> ハートの共鳴
> 広がり
>
> 立場をかえて
> 途中から力んでしまいました。
> 今回も力みに
> 気づかず終了してしまいました。
>
> 立場なし
> 一体感

力み等が起こったところもありましたが、
全体的によい感じでしたね。
>
> 不快な感情を
> 以前は感じることが嫌だったり
> 誰かに受けとめてもらいたいとか
> 人に依存していましたが
>
> 昨日は、不快な感情を
> 自分で受けとめて感じることが
> できました!
>
> 出来るようになれたのも、
> セッションのおかげです。
> ありがとうございます。

着実に変容がに進んでいますね。
>
> o.k
>
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する