果てしなく、開いて 行きたいです。

ここでは、「果てしなく、開いて 行きたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどはありがとうございます。
> 多忙の中でも優先順位は、在る。。
> 最初にそのお話をしました。

そのような在り方、意識が、変容がより促していきます。

> 共鳴では、思考のスピードが
> やや緩やかになってゆくのを感覚しました。
>
> 瞑想では喜び、喜びの光の中にいる感覚
>
> それから、永遠、静けさ 慈悲
>
> 最後に 感謝 ありがとうを 感覚しました。

今回も、本質的な在るの在り方を、
様々にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 余分ものを取り払い、シンプルになれば
>
> 元のこの感覚が、蘇ってくるのだと
> 思いました。

在るはシンプルそのものでもありますので、
そのように言うこともできますね。
>
> やっと、スタートラインに立てたような気がします
>
> 果てしなく、開いて 行きたいです。

はい、無限の開かれを実現していきましょう。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する