気づいてること、自覚することが大切なんだと感じました

ここでは、「気づいてること、自覚することが大切なんだと感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> ここ何週間か続いている体調不良
> 特に立っている事がつらくて、頭がボーっとしていて、血圧のせいなのか、
> 栄養が偏っているのか、スーパーでの買い物も家の片づけも出来ないほど
> ふらふらしていて、横になりたくて仕方がないくらい不調でした
>
> セッションで無空さんから起こった言葉「いつからですか?」
> セッション後、そのことについて考えることが起こっていました
>
> セッション翌日、何かにパッと気づいて(その時よくわかっていませんでした)
> 塩を盛り(3つ)部屋の隅に置き、魔除け(地元の方法)を作りました
> 仕事の帰りにビタミン剤を購入して服用しました
> 夕食中に何かが変わった感じがしました
>
> その翌日から元に戻って、買い物もウオーキングも大丈夫でした
>
> 三週間前にふらっと入ってしまった骨董屋
> その後から体調不良になったような感じです
>
> 全くそういうことに鈍感で影響しない私でしたが、
> セッションを受け続けて、自分では自覚してないほどクリアになっていたようで
> そういったこともあるんだなと思いました

はい、クリアになってくると、一時的に影響を受けやすくなることがあります。
プロセスの理解として認識しておきましょう。
>
> 結局、何が効いたのかわかりませんが、気づいてること、自覚することが
> 大切なんだと感じました

はい、基本は何事においても大切です。
とにかく楽になられたようでよかったですね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する