以前と比べるとマインドが大人になったなと感じる時があります。

ここでは、「以前と比べるとマインドが大人になったなと感じる時があります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> 不動でありながら、柔軟
> 無限の立ち位置、無限の視点
> 透明
> 自然そのもの
> 清らかさ
>
> などを感じました。

今回も、本質である在るの様々な在り方を素晴らしく感じ取られていましたね。
>
> 以前と比べるとマインドが大人になったなと感じる時があります。

変容、成熟ですね。

> 徐々に目に見える形で変化したというよりは、見えないところで変化が起こり続けていて、気付いたらがらっと変わっていたという感じです。

はい、そのように変わることも多いです。
共鳴と地道な実践の継続の賜物ですね。
>
> いつもありがとうございます。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する