親切で慈悲深い愛でありたい

ここでは、「親切で慈悲深い愛でありたい」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> 今回のセッションは、これまで以上に
> 何時間でも1日中でも受けていたい、
> このままで過ごしていたい
> というものでした。

ゼロ意識(在る)におけるセッション、共鳴は、
永遠性を帯び、それ自身をさらなる深み、高み、
愛、平安、幸せへと誘います。
>
>
> 共鳴
>  ハートが開いていて 情熱と躍動感と
>  音符のダンスのようなものが
>  落ち着きとともに在る

とても豊かに、そして、トータルに在りますね。
>
>
>
> アイコンタクト
>  太い木の根のようなパワフルな強さと
>  炭酸水の泡のような軽さが
>  同時に起きている

存在の大きさ、奥行き等が感じられますね。
>
>
>
> 瞑想
>  ベルリンの壁のように、思考と個が崩壊して
>  消えて、純粋で透明な
>  誰も触れる事ができない尊い愛

とても伝わってきます。
素晴らしく尊い愛がさらに開かれましたね。
>
>
>
> ハート
>  知恵と愛の根源

それがそこから直接に伝わってきます。
>
>
>
> 立場を変えて
>  存在の軽さと豊かさ

同時に実現されていますね。
>
>
>
> 立場なし
>  真実の全て

直知、直覚、そして、直接的に実現されているのが、
とても伝わってきます。
>
>
>
> ~セッシ ョン全体~
>
>  すぐにハートへ直接、共鳴が起き
>  温かさと深い無限の在るが
>  噴水のように全てに循環しているようでした。
>
>  ハートへのダイレクトな愛
>  愛は癒し・至福・穏やかさ・平和・感謝
>  許し・美・知恵・・・・
>  表現したらきりがないほど、
>  愛の存在は無限ですね。

はい。
無限の在る、無限の愛、本当に素晴らしいですね。
>  
> セッション前に、親切で慈悲深い愛でありたいと
>  無空さんにお伝えしていましたが
>  愛に気づき、愛であること
>  今回のセッション、愛そのものへと導いて下さり
>  本当に感謝いたします。
>  本質がとても喜んでおります。

直接的にとても伝わってきます(自己として分かります)。
自己(本質)としてのわたし(純粋な主観性そのもの、純粋な自覚そのもの)もとても嬉しいです。
>
>
> 今週のセッションも、愛の気づき愛で在ること
> そのもので楽しみたいと思います。
>
> Hirara

はい、愛に気づくこと、愛で在ることを楽しんでいきましょう。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する