からっぽでただ在る

ここでは、「からっぽでただ在る 」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。、

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> リラックス
>
> アイコンタクト
> 頭痛がして思考が
> 浮かばなくなる
>
> 瞑想の共鳴
> からっぽ
>
> ハートの共鳴
> ハートが暖かくてゆるむ
>
> 立場をかえて
> 立場なし
> からっぽでただ在る

今回も全体的によい感じでしたね。
>
>
> 今日は回線が終始
> 切れたり、つながったりで
> 不安定だったのですが
> 不安にならず落ち着いて
> 共鳴ができました。

素晴らしいですね。
>
> 外がなにが起ころうとも
> 平安でいられるのは
> 何とも幸せなことですね。

はい、在るの在り方がさらに浸透してくると、
日常でもそのように在れることがより多くなってくるでしょう。
>
> 貴重な体験を
> ありがとうございました。

体験を重ね、自己理解を深めていきましょう。
自己理解は、立ち位置、在り方に直結しています。
立ち位置、在り方により、自分自身、そして、
世界の見え方、感じられ方、体験のされ方が変わってきます。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する