言葉にできない 美しさです

ここでは、「言葉にできない 美しさです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました。
> 202回感想です。
>
>
>
>
> 最初の共鳴
>
>
> 神の導きのまま
>
> 在れる歓び
>
>
> ハートの共鳴
>
> 完全性
>
>
>
>
> 立場を変えて
>
> ただ 在る
>
>
>
> ニュートラル
>
> 今に詰まっている
> 言葉にできない この完全 愛 歓びを感じていました
>
> この体験で、今を生きること の重要性に気づき
> 今という この濃厚で深遠で繊細な宝物を見つけました
>
>
>
> 言葉にできない 美しさです

素晴らしい宝物を見つけましたね。

言葉にできない美しさを、日々実現していきましょう。
>
>
>
>
>
>
> いつもありがとうございます。
>
> A.K

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する