全てとして生きる。

ここでは、「全てとして生きる。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつも御世話になっております。
> 遅くなりましたが、201回の感想になります。
>
>
>
>
> たくさんのメモがきがありましたが、、、
>
>
>
> 強力な、強烈な浄化が起こっていました。
>
> 苦しさを伴い
> 身体から何かが出て行くのがわかりました。
>
> 身体から出て行って、いなくなって気づくのですが、
> それは 私(肉体)が生まれる前から
> 私の一部として ずっとありました。
>
>
>
> 何も起こっていないゼロの場で.....

大きな浄化が起こりましたね。
>
>
>
>
>
> 在る を生きる
> 光を生きると決め、
>
>
> そのための恩恵、恩寵を受け取り
>
> 全てを生きる という覚悟ができており、
>
> そのように生きる。
>
> 素直に全てを受け取り、
> 全てとして生きる。
>
>
>
> と在ります。

覚悟の力はとても大きいです。

覚悟を実現していきましょう。
>
>
>
>
> いつもありがとうございます。
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する