在るがクリアーに感じられました。

ここでは、「在るがクリアーに感じられました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。、

> 無空様、今回も、セッションありがとうございました。
> 無空さんとの共振では、在るがクリアーに感じられました。
> ハートの瞑想でも、クリアーな中に広がりもありカラフルさも感じました。

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。

> ただ、その後の日常が虚無感なのです。
> 在るに戻るよう心がけていますが、夢や希望がなく、なんかつまらないなーとゆう感じで、淡々と過ごしていますか、あまり楽しくもありません。なにか違うのでしょうか?

プロセスの中で、虚無感が起こってくることもあります。
基本の実践を継続し、クリアーしていきましょう。

> 平和に寛いでる時もあるのですが、
> 淡々と日常がすぎていきます。

変容、成熟により、日常はより味わい深いものとなっていきます。

> また次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する