変わらすに ただ在る でした。

ここでは、「変わらすに ただ在る でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 今回も貴重セッションをありがとうございました。
> 17日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
> 最近は現れの方が騒がしく いろいろな事が起こり
> それにともない 思考もハードな事になっておりました
>
> バランスと申しましょうか?現れがハードな分 在るもまた鮮明になってきたように思います

ただひとつであるものは、それ自身のふたつの相(在り方)により、無限に自己を知っていきます。
>
> ただただ 囚われていたと思いますが 笑

気づいたときに戻れば、OKです。
>
> 意識、アイコンタクトでは 立体的で変わらず在りました。
>
> 瞑想、ハートでは 静か暖かで居心地がよく
>
> 立場をかえて、ニュートラルではただただ居心地よしでした。
>
> 変わらすに ただ在る でした。

今回もとてもよい感じでしたね。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回もまたよろしくお願い致します。
> feel

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する