ハートの輝きで世界を照らしていることを感じました。

ここでは、「ハートの輝きで世界を照らしていることを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 疲れが溜まっていたのですが、いのちの温かさや輝きを実感することができ、体が活性化しました。

本質(源)を実感することにより、体(現れ)の方にもよい影響がありますね。

> それでは、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> いのちの温かさを感じ、感謝の気持ちが起こりました。
>
> アイコンタクト
> いのちが燃えていると感じ、そこにいのちの情熱を感じました。

よく感じ取られていますね。
>
> 瞑想
> いのちの広がりと体の活性化を感じ、静と動が同時にあると感じました。
> その後、静けさに身を沈めました。
>
> ハートの共鳴
> ハートの輝きで世界を照らしていることを感じました。
>
> 立場をかえて
> 輝きとして在る、堂々とした在り方を感じました。

在るの在り方、本来のMonaさんの在り方ですね。
>
> 立場なし
> 普通のある輝きを感じ、素朴さや特別ではないことを感じました。

はい、それはとても自然で普通なものです。
温かきいのちとしてあること、輝きとしてあることは、とても普通なことです。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する