個人の感覚がなくなりました。

ここでは、「個人の感覚がなくなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 深い沈黙、静寂に
> いたたまれなく
> なりました。
>
> アイコンタクト
> 無限の広がり
>
>
> 瞑想の共鳴
> 呼吸に意識が向いて
> 雑念はあまり浮かびませんでした。
>
>
> ハートの共鳴
> ハートの感覚、床と接してる
> 足裏の感覚に集中してました。
>
>
> 立場をかえて
> 個人の感覚がなくなりました。
>
> 立場なし
> 立場を変えての
> 体験がうれしくて
> 浮かれた気持ちでした。
>
> ついさっきまでの立場を変えての
> 体験をつかんで立場なしの
> 共鳴では個人に戻ってしまいました。

それに気づいたら、ただ在るに戻りましょう。
行ったり来たりしながら、存在全体が統合されていきます。

今回も共鳴も、本質的な在り方が随所にみられ、
とてもよい感じでしたね。
>
>
> 今日も素晴らしい体験をさせていただき
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する