気づきの力、受け容れている力が増したように感じています。

ここでは、「気づきの力、受け容れている力が増したように感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第302回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「変わらない沈黙そのもの」、「完全に開いている」、「ただ気づいている」、「意志を超えた意志=愛」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただくつろいでいる」、「覚悟=愛」を感じました。
>
> 瞑想では、「ゼロ」、「沈黙そのもの」、「存在している」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「完全に開いている」、「沈黙そのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「それそのもの」、「他はない」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ゼロが在る」を感じました。

今回も、存在力がさらに増した本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 気づきの力、受け容れている力が増したように感じています。
>
> 改めて、真の立ち位置に在れている感覚です。

真の立ち位置の力は、本当に大きいですね。

在り方がより的確で、深みのあるものとなり、

再認識により、それがさらに確かなものとなっている感じですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する