先の心配がなくなってます。

ここでは、「先の心配がなくなってます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 今回もセッションありがとうございました。回を重ねるにつれて、感じ方がかわってきたように思います。
> 今回の共振、瞑想、などでは、以前の霧が、晴れたように感じました。
> 以前は、なにもない空なんですが、
> ボーっときりが、かかっていましたが、少し晴れて、クリアになってきたと思います。

はい、途中、浄化が起こることもありますが、基本的には、回を重ねるごとにクリア度は増していきます。

> で、なんといっても、毎回感じるのは、セッション後の、暮らしの中での
> 感じ方の変化です。
> 現段階では、セッションで、空の光の届くところが、しぜんと浄化されるとゆう感じで、大掃除真っ最中ですが、
> セッション後の二、三日で、あら、なんか変わってると、感じます。
> 以前では、時間があると、ネット検索したり、本に手が出てましたが、
> 今は、在るに戻り、虫の声や、車のおと、鳥の声を感じてる日々です。
> そして、先の心配がなくなってます。

自然な変容が起こっていますね。

> 本当にありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する