清々しい感じで何もない感じ

ここでは、「清々しい感じで何もない感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> これまで我慢に我慢を重ねて溜め込んでいた
> 怒りや憎しみなどの感情の表出が凄く、起こっています
> セッション前日も思考と感情で眠れませんでした
> というお話しをしました
>
> 感想です
>
> そういった事が作り事の様で、ない感じがしました
> 清々しい感じで何もない感じ
> 落ち着き 静か
> 目を閉じたい感じが何度も起こっていました
> みぞおち当たりがえぐられる感覚でした
> すっきりした感じ  普通

セッション前まで起こっていたものが、
在る(ゼロ意識)のレベルの共鳴により、かなりクリアになりましたね。

共鳴を重ね、本質的な共鳴度合い、理解等が進んでいると、
今回のようなことも起こりやすいですね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する