存在そのものが透明な奇跡

ここでは、「存在そのものが透明な奇跡」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> 感想を送信いたします。
>
> 在るは無と無限が澄み渡り、静寂と共に個の不在 
> 言葉なくして、真実・存在・愛 が伝わるもの
> 共鳴セッションは本当に素晴らしいですね。

はい、沈黙の共鳴は、最も直接的に、そして、トータルに
それ(真実・存在・愛)が伝わっていきます。
>
>
> 共鳴
>  純粋な共鳴
>
>
> アイコンタクト
>  柔らかく 控えめで パワフルで 美しい愛
>
>
> 瞑想
>  意識と意識が向き合って  意識そのものを超えて 
>  
>  神聖な光ある愛の意識

今回もさらに超えていかれましたね。
>
>
> ハート
>  存在そのものが透明な奇跡

本当にそうですね。
>
>
> 立場を変えて
>  存在そのものが愛の全て

全くその通りです。
>
>
> 立場なし
>  自由と四季折々の無限さ

今回も全体的に、純度が非常に高く、また、柔らかく奥深い認識、
さらなる開かれが起こるような素晴らしい在り方での共鳴でしたね。
>
>
>
> ~セッション全体~
>  ハートの共鳴では愛に包まれるような
>  深い安らぎと温かさ
>  母体の中にいるような 生まれる以前の
>  そのものの在り方・存在でした。
>
>  瞑想では、神聖な存在が現れ煌々と光をさし
>  そのまま融合し、そのものとなり
>  本質を分かち合いながら
>  ニュートラルなセッションでした。

理解の深まり、存在の深まりと共に
神聖への開かれが起こっていましたね。
>
>
> 何も掴めない自由という理解
> 存在だけで、至福・穏やかさ・平和となり
> そのスペースで、反応が起きたとしても
> 起こることも本質であること 
> 理解への導き、無空さんに感謝です。

本質の奥深くトータルな理解が進んでいますね。
本当に素晴らしいですね。
>
>
> 今回も本当にありがとうございました。
> 今、穏やかそのものです。

とても伝わってきます。
>
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する