理解と共に記憶が変化している

ここでは、「理解と共に記憶が変化している」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
>
> 先ほどはありがとうございました。最初に
> 脳と手の繋がり
>
> 理解と共に記憶が変化しているお話をしました。

素晴らしい変容が起こっていますね。
>
> 共鳴では、自分の特性が実感出来ました。
>
> 自分では、よく分からないのですが
> 在るのエネルギーが様々なところに
> 広がっているのかもしれません。

在るの自然(自然本性)ですね。
>
> 最後は、目の前に光輝く道のようなものが
> イメージ出来ました。

無限の可能性が開かれています。
未知(無限の可能性、無限の潜在力、在る、今)は、道でもあります。
>
> 今は、この 感じが 1番強く感じます
>
> 様々な 出来事が1つに統合されている様にも
> 思います。

はい、とてもよい感じですね。
>
> また来週もよろしくお願いします。
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する