空っぽ  正しい位置

ここでは、「空っぽ  正しい位置」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
> ひっかかりの少ない日常になってきているようにも感じますが、
> 特定のパターンに対する反応は強く起こり続けます
> 気づいてることと、我慢することの区別がわからなくなっていて
> ストレスを強く感じた週でした

ストレスを感じていることに気づいて在りましょう。
さらにしっかり在れるようになってくると、認識力、識別力も
さらに増してきます。
>
> 感想です
>
> ざわつきましたが、清々しい感じ
> 表現することができませんでした
> こみあげる感覚  居場所  悦び
> よくわかりませんでした
> 普通
> 空っぽ  正しい位置

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する