地道に続けます。

ここでは、「地道に続けます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドが起きたり、静けさを感じたり
>
> 瞑想・ハート・立場を変えて・立場なし
> 悲しさなど

後半は、浄化的に感情が浮上してきていましたね。
>
> 今週は、仕事場での不満を、他のスタッフに話してストレス解消しようとしたところで、
> ほとんどの場合、相手からかえってくるものは、その人のマインドによる解釈や感情的な反応だけで、
> 結局自分の内面は静まらないし、そういう事をするよりも、「在る」や「静けさ」といったものを意識し、
> 内面を静めるようにした方が良いのだな、といった事などを学んだりしました。

よい学びがありましたね。
>
> 地道に続けます。

はい、それが最も着実でパワフルな方法です。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する