ハートの共鳴の時は、何かが、広がって、開いて行くようでした。

ここでは、「ハートの共鳴の時は、何かが、広がって、開いて行くようでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様、9回目めの感想です。
> 今回は、何日か、過ぎてしまったので、忘れている部分もあるんですが
> やはり、共鳴をしていただいてる時は、思考もとまり、
> ハートの共鳴の時は、何かが、広がって、開いて行くようでした。

はい、とてもよい感じの共鳴でしたね。

> その後の日常では、在るに戻るようにしていましたが、思考をながめていると、止まるんですが、モヤがかかった何も無い感じが、多かったです。
> それで、家事とか、仕事とか必要最低限しかせず、何にもしたく無い。が起こって、用事以外は、ぼーっとするか、寝ていました。ちょっとグダグダした、虚無感の一週間でした。

プロセスとして浄化的にそのようなことが一時的に起こる場合があります。
実践を継続していくと、クリアされていきます。

> 次のセッション
> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する