共鳴では着実に変化しているのだなと実感できました。

ここでは、「共鳴では着実に変化しているのだなと実感できました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 耳に入ってくる音が
> 初めて聞くような音に感じました。
>
> アイコンタクト
> 方向感覚がなくなり
> 目に見えるパソコンが歪んで
> 見えたりしました。
>
> 瞑想の共鳴
> 思考の連鎖が
> 頭が痛くなって
> 思考が浮かばなくなり
> ハートに意識が強制的に
> 向けられたようになりました。
>
>
> ハートの共鳴
> ハートからエネルギーが
> あふれてきました。
>
> 立場をかえて
> 喜びに満ちて
> 動いて喜びを表現したい
> 気持ちになりました。
>
> 立場なし
> 忘れてしまいました。

全体的にとてもよい感じで共鳴が起こっていましたね。
>
> ゼロ意識共鳴のおかげで
> 穏やかな日々を過ごすことができています。
> その反面、日常では変化とか
> 気づきはありませんでした。
> 進歩していないのでは?
> とイラッとしていました。
> でも今日の
> 共鳴では着実に変化しているのだな
> と実感できました。
>
> 無空さんのお話しをお聞きすると
> 勇気づけられて、じゃあ来週も
> お願いします(笑)となります。
> 継続できているのも無空さんの
> おかげです。
>
> ありがとうございました。

プロセスの理解があっても、
浄化やマインドの抵抗等が起こってくると、
確かなご自身の進歩、変容等にも疑問を持ってしまうことがあります。
そのようなところもセッションで確認しながら進んで行きましょう。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する