100%気づきです。

ここでは、「100%気づきです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第301回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「不変不動で、沈黙している」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「完全に開いている、閉じたことはない」を感じました。
>
> 瞑想では、「沈黙している」、「とらわれない」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「完全に開いている=真の自己」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「完全に開いている=真」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「開いていて、沈黙している」を感じました。

今回は、真の自己の在り方「完全に開いている」が、

素晴らしく実現された共鳴でしたね。

世界の開きにも、精妙なレベルからとても大きな影響があったのではないかと思います。
>
>
>
> 日常では、
>
> 理解の深まりを感じていますが、それが、言葉として表現されません。
>
> 表現されそうになっても、理解の中に消えていってしまう、というような感じです。
>
> 100%気づきです。

気づきの純度、強さ、深さが本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する