自然も超えて 生も超えて 無限な温かい新鮮さ

ここでは、「自然も超えて 生も超えて 無限な温かい新鮮さ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> 今回も深遠なセッションありがとうございました。
> 感想を送信いたします。
>
> 共鳴
>  ハートが至福で満たされていて 至福の源泉
>
>
> アイコンタクト
>  重力がなくて 光や至福 天の川のような綺麗さ
>
>
> 瞑想
>  自然も超えて 生も超えて 無限な温かい新鮮さ

素晴らしく超えられていますね。
>
>
> ハート
>  それそのものしかないです。
>
>
> 立場をかえて
>  愛があるけど  何もないです。
>
>
> 立場なし
>  喜びと歓喜と共に
>  ただ無で  ただ不在で  ただ空で
>  ただしかない感じ。

今回も全体的に純度が高く、深遠で、超えていたセッションでしたね。
>
>
>
> ~セッション全体~
>
>  今回もハートからの広がり、パワフルな進化、
>  エネルギーを十全に感じ
>  深く 濃く 深遠で
>  ただ、それがそれとしてしか その中に
>  歓喜だったり 喜びだったり 愛が起こるんですけど
>  ひたすら起こっているのは 
>  ただそれしか起こってない感じで
>  その合間、合間の中で 
>  それを愛だったり 喜びが在ったなって
>  理解が起こるだけで
>
>
> 日常では、いつのまにか深い在る
> 本質が起こっていることに気づき
> ただ、そのまま、ありのままという感じ
> 何もない

素晴らしいですね。
>
>
> 前回も今回もセッション終了後
> 「ありがとうございました」とお伝えしたいのに
> 「よろしくお願いします!」と
> セッションを始めるかのような発言が起こり・・・
> 笑えます(笑)
> 本質からの言葉だと思います。

そうですね。
本当に素晴らしい本質の共鳴が起こっていますね。
>
> 今週末もどうぞ、よろしくお願いします。
> (笑いあり、愛ありのセッション楽しみです)
>
> Hirara
>
こちらこそよろしくお願いいたします。
(笑)(愛)(楽)

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する