グランデング

ここでは、「グランデング」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 先日、出先でふと
> 感じた、自分の素晴らしさ
> セッションを通して、立ち位置の変化
> だったのだと思いました。

はい、真の自己(在る)は、本当に素晴らしいですね。
>
> セッション中では、色々、様々な感じを
> 感じましたが、動かない位置、影響されない
> 位置に 立ち位置が変化したからだと思い
> これが、よくいうグランデング では
> ないかと思いました。

真のグランデングとも言えますね。
>
> 毎回、沢山の理解や気づきが起こり
> 意識が拡大して行き、外側からも分かるほどの
> 変容もあり、深い浄化の時はとても大変な時も
> ありますが、本当に楽しくさせて頂いています。
>
真の自己を知っていくことは、本質的なよろこびがあります。

> また来週もよろしくお願いします。
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する