満ち満ちいて、静かで、幸せな感じでした。

ここでは、「満ち満ちいて、静かで、幸せな感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> 柔らかく微笑んでいる感じがありました。
> その後は充満して、満ち満ちていました。
>
>
> アイコンタクト
>
> 満ち満ちいて、静かで、幸せな感じでした。
>
>
> 瞑想
>
> 深く深く、満ちているものが浸透していることを感じました。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 満ちているそのものでした。
>
>
> 立場をかえて
>
> ただ満ちているだけがあるという感じでした。
>
>
> 立場なし
>
> 満ちていて静かで何もない感じでした。

全体的に素晴らしく満ち満ちて在りましたね。
>
>
>
> ここ1ヶ月ほどあった悲しくしんどい感じが落ち着き、より落ち着きが深まった様に感じています。
> ですが、まだ静かな時間を大切にし、ただただ静かに在りたいという思いがあります。

さらなる深まり、落ち着き、統合のために、今はそれが必要な時期なのかもしれませんね。
>
> これまで人と多少無理して話をすることもありましたが、ここの所は、無理して人とコミュニケーションを取る必要が無い。気の利いたことの言えない、口数の少ない自分で良いのだという感じがしています。
>
存在からの肯定ですね。
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する