深遠なる本質

ここでは、「深遠なる本質」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
>
> 深遠なる本質
> 素晴らしい共鳴セッションありがとうございます。
>
> 無空さんのセッションを受ける前の意識と
> 週に1回受け続けている現在の意識では
> エネルギー的にも、在り方や
> 意識そのものの理解の深さ
> 霊的成長が早く改めて実感。
> 今回のセッション、あっという間でした(笑)

ときを超えて在りましたね(笑)
>
>
> 共鳴
>  喜びとともに気づきの中の不在

よく気づかれていますね。
>
>
> アイコンタクト
>  ハートが開かれていて  誰もいない
>
>
> 瞑想
>  パワフルでとっても優しい愛の中に
>  (ベースが大きいパワフルな愛)
>  不在の中に全ての存在があって
>  その全てが愛の中にある

認識力、感性、理解(直知、直覚)が素晴らしいですね。
>
>
> ハート
>  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>
>
>  無空さんの「どうですか?」の問いに反応できず
>  静と動の無限の中で、判断がなく
>  ただ ありのまま 存在そのもので在ったため
>  聞かれていることは受け取れましたが
>  首を上下にうなずき動かす事がやっと。

反応できないくらい素晴らしくそのもので在るときに問いかけることで、
その質、在り方は、より現れレベルを含めた存在全体に浸透していき、
統合がより進んで行きます。

>
>  そのものを理解しつつも
>  表現する事、話す事が難しく。。(笑)
>  
>  それくらい深遠な本質は、存在そのものが
>  愛・静寂・無・空・喜び・至福・穏やか・美の全てが融合し
>  無限に満たされてるのですね。

はい、そうです。
素晴らしくそれで在りましたね。
>
>
> 立場をかえて 
>  ただ在るだけ
>
>
> 立場なし
>  叡智ある自然体

今回も全体的に本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>
>  開始すぐに、ニュートラル
>  瞑想後半、ハートから風船が大きく
>  膨らんでいく拡がり 同時に溶け込むようなエネルギー
>  静寂で穏やかな本質とともにセッション後
>  笑いが起こり 静けさが起こり
>  無空さんには、全てが伝わっている事の
>  安心感が起こりました。

ゼロ意識レベルの共鳴により、それはとても自然に起こります。
>
>
> ~セッション後のメモより~
>
>  セッション後もしばらく共鳴が起こり続けました。
>  不安や心配事など初めから持っていなかったと気づき
>  全ての源は愛のパワー
>  愛から離れることは一度もなく
>  本質は常に穏やかで、全ての存在が存在する事を
>  受容しているかのようです。
>  静けさ 穏やかさとして在り
>  静けさ 穏やかさそのものだから
>  判断が無いのです。

はい。
>
>
> 無空さんの共鳴セッションは
> 本質で 完璧で
> 本当に美しく素晴らしいです!
>
>
> 今週も、あるがままのセッション
> 楽しみにしております。
>
>
> Hirara

はい、あるがままは、真に美しいです。
今週も在るがままのセッションを楽しみましょう。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する