ただ見ていました。

ここでは、「ただ見ていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 食べることで、
> ストレスを解消してしまって
> いました。
> 食べすぎが習慣にならない
> ように気をつけます。

はい、気づいて在りましょう。
気づきには、バランスさせる力があります。
>
>
> 最初の共鳴
> 強力なマインドが起こってきて、
> こらえて起こるがままに
> していたら、無くなっていきました。

起こってくるものを起こるがままにしておくよい実践ができましたね。
>
> アイコンタクト
> ただ見ていました。
>
> 瞑想の共鳴
> 外で草刈機のエンジンがかかってて
> いつもはうるさいなと感じるのですが、
> 瞑想の共鳴中はただ音が聞こえるだけ
> でした。

在るがままに在れていましたね。
>
> ハートの共鳴
> 緊張していて、緊張を緩めようと
> していることに気づいたら
> 緊張が緩んできました。

気づきの力は大きいですね。
>
> 立場をかえて
> 緊張してしまいました。
>
> 立場なし
> 緊張が緩んできました。
>
> 何回もセッション受けさせて
> 頂いているのに今回は、
> 初めて受けるように感じました。

在るは、いつも新しくもあります。
そのような側面が活性化していたのかもしれませんね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する