ハートの共鳴のときすごく意識が広がるのが分かりました。

ここでは、「ハートの共鳴のときすごく意識が広がるのが分かりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたけっさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

たけっさん

感想ありがとうございました。

> ハートの共鳴のときすごく意識が広がるのがはかりました。ありがとうござおいました。

意識、在るは、広がりそのものでもあります。
気づきがよりクリアになってきていて、よい感じですね。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する