律した感じ、凛とした感じ

ここでは、「律した感じ、凛とした感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> 言葉の大切さを感じているところです
> これまで、ほとんど気にすることが起こらなかったのですが
> 今回のセッションで、自身から起こった言葉をセッション後に何度も気にする事が起こっていました

そのことにより、また何かが変容していくかもしれませんね。
>
> 感想です
>
> だんだんと落ち着いていく
> 清々しい
> 強い思いを感じました
> よくわかりませんでした
> 軽さ、しなやかさ
> 律した感じ、凛とした感じ

今回も本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する