慈悲と慈愛の海を眺めるような共鳴でございました

ここでは、「慈悲と慈愛の海を眺めるような共鳴でございました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 本日のセッションはとっても癒されて
>
> ハートが楽になりました^^
>
>
> しばらく。。日々の生活の中で
>
> もうキュ~~っと締め付けられるような思いで。。辛かったのです~
>
>
> ずいぶんと楽になりました

よかったです。
>
>
>
> 慈悲と慈愛の海を眺めるような共鳴でございました
>
>
>
> 始めの共鳴は
>
> とてもパワフルでした
>
>
> 無言の伝授が前回から引き続き起こっているようでした

継続のセッションでは、大きな流れがあります。
>
>
> アイコンタクトは
>
> 「神」
>
> 慈悲
>
> 慈愛
>
> 神聖さ
>
> 神の香り

よく感じ取られていましたね。
>
>
> 瞑想では
>
> 慈悲・慈愛の海の中でした
>
>
> 目の前に
>
> 壁のように緊張したものが現れましたが
>
> じっくりと癒されてとけていきました
>
> ありがとうございます

慈悲・慈愛は、すべてを溶かしていきます。
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
>
> その神の領域
>
>
> 神聖さ
>
>
>
> 立場をかえて
>
> 濃厚な愛
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> 在ることの愛

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
> 素晴らしい共鳴をありがとうございました
>
>
>
> 統合される全体の流れの中なのでしょうか
>
> 困惑するようなことも起こってきますが
>
>
>
> いつも暖かく見守っていただいていてくださり
>
> ありがとうございます!!!

はい、すべては在る(愛、真我)の中で起こっています。

ただひとつであるものの中で、ひとつになっていきます。

(ひとつであることを思い出していきます。

すべてはただ起こっていながら、何も起こっていない。

何も起こっていない中で、すべてはただ起こっている。

素晴らしく、美しくただ起こっていて、

素晴らしく、美しく何も起こっていない。)
>
>
>
>
>
>
> また次回もどうぞよろしくお願いいたします
>
>
> 青


こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する