素晴らしいゼロ意識共鳴をありがとうございました。

ここでは、「素晴らしいゼロ意識共鳴をありがとうございました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 本日、第200回のセッションも真にありがとうございました。
>
> 「悟後の修行」と言葉が起こったとき、「悟後」ってなんだ?と違和感と不思議さを感じました。
> 言葉は難しくもありますが、美しくもありますね。

そうですね。

> ただ、ただ、確かに深まり、開かれ、更新、浸透し続けたいと思いました。

それが、真に開かれたシンプルな在るですね。
>
> ニュートラルの共鳴では、ここまで深く、大きく導いてくださったことに感謝の思いが湧き起こりました。

継続の賜物ですね。
>
> 素晴らしいゼロ意識共鳴をありがとうございました。
>
> 次回の予定変更もありがとうございます。
> よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する