愛が意識で  意識が愛で

ここでは、「愛が意識で  意識が愛で」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> こんにちは
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴するエネルギー(意識)により
> 個や思考がなくなり
> ハートの重さが一瞬で軽くなり、純粋そのものの在る
>
> 本質へ引き上げてくれる
> 無空さんの在り方に尊敬と素晴らしさを感じます。

共鳴による起こるもの、在り方は、
Hiraraさんの在り方の素晴らしさもあって、
はじめて可能となるものです。

ご自身の在り方、姿勢の素晴らしさも、
再認識して頂けるとよろしいですね。

>
> 共鳴 
>
> 無限で 惜しみない 多大なる愛
>
>
>
> アイコンタクト
>
> ハートからの意識の拡大
>
>
>
> 瞑想
>
> 意識というエネルギーが飛んで泳いでる

よく見えていますね、
>
>
>
> ハート
>
> 愛が意識で  意識が愛で
> 愛が開かれ  意識が開かれる
>
> (無空さんの問いにすぐに言葉がでなくて、この在り方はとても深遠そのものでした)

はい、お応え頂いた言葉から、
その深遠さが伝わってきます。
>
>
>
> 立場をかえて
>
> 全てが完全性の中に在る
>
>
>
> 立場なし
>
> 意識である愛が とっても喜んでます。
> ハートからの叫び
> ハートのチャクラ ふるえて ふるえて
> 叫んでいるというか、喜びが爆発してるようでした。

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
> ~セッション
> 全体~
>
> 前回同様、純粋さ、美しさ、綺麗さの在り方をベースに
> ハートの共鳴から一気にパワフルな愛が開かれ
> ハートからスパイラル
> 起こっているときは 起こるまま
> セッション後に確認すると必要な事は
> 本当に覚えているものですね。
>
>
> セッション後も20分ほど共鳴の在り方、
> 喜びが起こり続け、楽しむことができました。
>
>
> 無条件に喜べる事、楽しめる事、愛や美しさを感じる事、
> 全ては本質で在ること
> 理解への感謝です。

素晴らしい在るの理解が起こりましたね。
本当に本質そのものが悦んでいます
>
>
> 今回も本当にありがとうございました☆
> 今週も楽しみにしています。
>
> Hirara

こちらこそありがとうございました。
今週も深遠に楽しみましょう。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する