シンプルになって自然体になればなるほど、愛の光が強くなって行く感じがします。

ここでは、「シンプルになって自然体になればなるほど、愛の光が強くなって行く感じがします。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 先ほどはありがとうございました。
> 浄化の時の最近のしんどさと
> 実家に帰った際、家族が皆んな幸せな
> 感じがして、帰ってきたこと
> 私の体調が、とてもいいことをお話ししました。

まるこさんの変容の影響が、ご家族の方にも
広がっていますね。
>
> 共鳴では、愛に溢れていた感じが
> 続きました。
>
> 私の中がシンプルになって
> 自然体になればなるほど
> 愛の光が強くなって行く感じがします。

そうですね。
>
> その光の強さが、人と時と場合によって
> 調節されるといいなと思いました。
>
> それが、自然にできるのが、在るなのでしょうけど。。

はい、さらに統合を進めていきましょう。
>
> 偶然見た、プログから、クリアーになることは、
> 一生かけて コツコツやる。
> そんな風な 覚悟を思いました。
> それは、他言無用だとも。。
>
これまでの習慣、そして、習慣の中でため込んだものなどがありますから、
やはり地道な実践が必要ですね。
覚悟ができている方は、ぶれずに深い実践の継続が可能です。

> 盛りたくさんな、共鳴でした
>
> また 来週もお願いします
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する