無言の伝授

ここでは、「無言の伝授」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> いつも尊きセッションをありがとうございます
>
>
> 青自身の
>
> 本当に微細な感覚なのですが
>
> それを無空さんに聞いてもらおうと
>
> 話しておりました
>
>
> この微細な感覚というのは
>
>
> もしかすると
>
> 誰も気がついていないかもしれない
>
> もしかすると
>
> 気にすることなどまったく必要のないことなのかもしれません
>
>
> 今日の
>
> ハートの共鳴では
>
> 青にはどうしても
>
> ここには
>
> たどり着くことが出来はしなかった
>
> そんな風だった領域に入っているように思いました
>
>
> この無言の伝授を
>
> 無空さんはどのように感じ捉えておられるのだろう。。
>
>
> 他の人はここを
>
> きっと難なくクリアしていってるのだろうな~^^;
>
> そんなことも頭をよぎっておりました
>
>
>
> 青は
>
> 「ここ」だったんです
>
>
>
> どうやら
>
> 十分に光が当たり始めている
>
> そんな風に思っておりました
>
>
>
> ありがとうございます

継続されてきた賜物ですね。
>
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 次々と
>
> 落ち着きを感じました
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 目を開けたままの瞑想
>
> 楽しさがやってきて
>
>
> 重厚で爽快がありました
>
>
>
> 瞑想では
>
> 寝ているのか起きているのか。。^^;
>
> すっかりリセットでしょうか~~^^

そうかもしれませんね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 深い
>
> 深い
>
> 無言の伝授を受けているように思いました

共鳴では、それが必要なタイミングで自然に起こります。
>
>
>
>
> また同時に
>
> 青自身が今世にクリアしたいと強く願っておりました領域に
>
> 光が当たり始めたと感じておりました!!

それもやはり自然なタイミングで起こりますね。
>
>
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
>
> 「
>
>
>
>
>
> 」
>
>
> です

はい。
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
> とても厳しい言葉を聞いていたように感じました
>
>
> ずっと
>
> 無空さんの放ったその言葉のニュアンスを味わい
>
> 探っているようなことでした
>
>
> まるで
>
> この言葉を見よと示されているかのようでした
>
>
>
>
>
> 先に
>
> 言葉について
>
> お話しさせていただいたからでしょうか
>
>
>
>
> 無空さんの言葉が
>
>
> これほど
>
> ダイレクトに「真実」そのもの
>
> そのままに響いていたことはありませんでした
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
>
> 真実そのものです
>
>
>
>
> 言葉は
>
> 大切に
>
> こころをこめて
>
> 真実しかありませんからと
>
>
>
> 今は思います

そうですね。

言葉が起こってくる源として、

どう在るかが大事ですね。
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する