新たに、何よりパワフルな感じを感覚しました。

ここでは、「新たに、何よりパワフルな感じを感覚しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
>
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> またまた、奥の方から
> あるものが、出てきました。
>
> 主人と、2人でいつも
> セッションをしていますが
>
> 最近特に、終わった後の感想や
> 感覚が、同じような感じです。
>
> 小さい頃は、全く違う環境で生きて来て
> 年も結構離れているのに
>
> まるで 魂は、同じよう感じです。
>
> ツインソウル、ツインレイという
> ことを聞きますが、本当にそういうことが
> あるのかもと思います。

そうかもしれませんね。
>
> 在るは、相変わらず、透明で静か
> 何があっても、動じず、柔らかく、穏やか
> そして、新たに、何よりパワフルな感じを
> 感覚しました。

深い浄化とともに、さらに本来の力、在り方が
開かれてきているのかもしれませんね。
>
> また、来週もお願いします。
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する