見守られているやさしさ

ここでは、「見守られているやさしさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドが起きたり、静けさなどを感じたり
>
> アイコンタクト
> 見守られているやさしさ
>
> 瞑想
> 目は覚めているけど、眠っているような寝息を感じる
>
> ハート
> いるような、いないような
>
> 立場を変えて・立場なし
> 普通と言えば普通だけど、普通じゃないような

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、相変わらず、古いマインドパターンが起こる事も多くありました。
>
> 最近は、生活上の都合で、月一回くらいしかセッションを受けられていませんでしたが、前回は、2週間ほど間隔を空けてのセッションだったので、

> その分、存在に浸透しやすいというか、日常でも、在るに戻りやすいような感じはありました。

共鳴での感じられ方等も違っていましたね。

> やはり、今の自分の状態では、最低2週間に一回ぐらいはセッションを受けさせて頂いた方が良いような感じがします。

> 都合がつけば、2週間に1回くらいのペースで、セッションを受けさせて頂きたいと思いました。

はい、これまでの習慣の力や、集合的な力はとても強力です。

基本は1週間に1回ですが、ご事情、ご都合もあると思いますので、その中で可能なペースで受けていただければと思います。

(より一層日常での姿勢、在り方というものが大切になります。)

> よろしくお願い致します。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する